2011年09月08日

神戸コレクション最高でした!!

こんばんわ。なかなか神戸コレクションの準備と店内改装とでばたばたしていて、ブログが書けなかったのです

が、いよいよ秋の到来の予感そろそろ店頭の方も頑張らないとですね!!

ファッションショーおたくみたいになってしまっている今日この頃です。

やはり音楽はマニアックな感じでいきました!!お友達のミュージシャン仲間なんかにも相談しながら、決めた

音、やっぱ音楽は大切だな...とつくづく感じました!!映像もかなり凝りたかったのですが、シンプルにいきました。

PromのショーではJJモデルの土岐田麗子さん、いつみてもウォーキングがかっこいいメロディー洋子さん、

そして雑誌zipperで活躍中のAMOさん、そして我ら施設応援団にさせていただいているCan Camモデルの平山

美春ちゃん、元モーニング娘で現在Can Camの久住小春さん、そしてスポルトなどで活躍中のモデルのマギー

さん、そして我らアイドル熊田曜子さんといろいろなゾーンのモデルさんタレントさんとのショーでした。

自分でいうのもなんですが、回数を重ねていくうちに完成度が高くなった気がいたします。準備も少しではござい

ますが、慣れてもきました。何せうちは人数が少ないので、榎本さんにはかなり今回は苦労をかけました。

ありがとうございました。

そして今回はあの大企業、資生堂さんとのコラボのショーでした。

最初、うちみたいな中小零細企業とのコラボでいいんですかねはてなマークなんて心配してアイグリッツさんにお尋ねした

のですが、大丈夫ということなので、メークの方をお願いしちゃいました。

Prom×MAQuillAGEかっこいい!!カネボウで勤めていました私ですが、そこは黙って、メイクの打ち合わせ口紅

偉そうに可愛いアイドルの方にもそしていつもきれいめな感じのモデルさんにもカッコイイ系にしてくださいなんて

言っちゃいました。すいません。でも美春ちゃんも髪アップなんかにしてくれてモード系!!

また久住さんも可愛いモーニング娘の雰囲気を覆すかっこよさ!!

最高によかったです。さすが大企業、資生堂さん皆さん是非MAQuillAGE買ってくださいね!!

そして今回はまたまた日本を代表する大企業 docomoさんとのコラボのショーまたまた中小零細企業とのショー

でいいのですか?と尋ねたところOKという事もありまして、させていただきました。

何とあの有名な加藤夏希さんにコーディネイトさせていただきました。ただいまテレビCMで着用中のワンピース

は何とPromのワンピース!! 自分で公表しちゃいました。にひひでも言っておかないと気づいてもらえないもんで。

少しコーディネイトの時会わせていただいたのですが、榎本さんはしゃべっていましたが、私はいたって無口緊

張してあんまり喋れませんでした。でも思わずさすが一流モデルさんですね!!って本人言っちゃいました。

以前から同級生に何故、加藤夏希さんは着てくれないのはてなマークなんて言われていて、少し心苦しく、無名のSHOPじ

ゃ無理ですよなんて言っていた私ですが、何と今回コーディネイトさせていただきまして、願えば叶うもんなんだ

ドキドキなんて思いました。これがまた不思議、必ずと言っていいほど、今回着用してほしいなぁ恋の矢なんて思ってい

るモデルさんは必ず次回に着用してくれているんですねビックリマークこれが......

自分でもびっくりしております。一昨年も高垣麗子さんに着用してくれないかなと思っているとその次の年に着用

してくれた実績があります。また今年も熊田曜子さんが。ことだまですね天使

話はそれましたが、これまたお初のオードリー亜谷香さんとクリスティーナさんにもコーディネイトさせていただき

ました。まじかに二人揃ってご挨拶していただき、感謝感激でした。

いいんかな???ラッキー!!

そしてXperiaさんとのコラボケース!!良い記念になりますが、見ている方がこっぱずかしい感じでした!!

モデルの滝沢カレンさんもProm×LINGUA FRANCAのワンピースを着用これまたかっこよかったです。

そしてショーが終わって急に疲れたのか気分が悪くなって、先に一人で休みながらにdocomoの衣装のかかたず

けているとなんとフィナーレの真っ最中 モデルさん全員バックヤードで作業中の私の前を通っていかれました。

一人神戸コレクションフィナーレでした。ちなみにモデルおたくではございませんが、本当に良い記念に残る一日

でした。なんと言っても自分の好きなDEPECHE MODEの曲をかけれた事が最高でした。

ちなみにDEPECHE MODEもワールド記念ホールでコンサートしたこともあるそうです。

少し重たい曲で大丈夫かな?と思っていましたが、意外にかっこよかったです。

夢がかないました。最高です。

まだ東京公演もございます。是非みなさん遊びに来てくださいね!!

アイグリッツさん 資生堂さん docomoさんありがとうございました。
posted by prom-weblog at 21:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。