2011年09月12日

美 STORYで活躍中の原志保さんが神戸コレクション限定ワンピースをお買い上げいただきました!!


こんにちは、先日、美 STORYで活躍中のモデルの原志保さんが神戸コレクション限定コラボワンピースをお買い上げいただき、

その写真を送ってくれました。

IMG_6754.jpg

テレビ番組でも着用してくれたみたいですよ!!すごくお似合いです。exclamation×2どんっ(衝撃)

オールシーズン着用できて便利exclamation×2

原さんデニムコーディネイトでも着用してくれているみたいですよぴかぴか(新しい)

神戸コレクションの本番ではなんとJJモデルの土岐田麗子さんが着用してくれています。

榎本さんもあげぽよTVで着用していました。


Prom×LINGUA FRANCA
2011AW神戸コレクション出展★オリジナル幾何学プリントワンピース


携帯サイトはこちら

IMG_5786.jpg

こちらも先日ご購入してくれていました。こちらもすごく上品なカラーのワンピースです。

さすが美 STORYで活躍中のモデルさんだけあってスタイル抜群exclamation×2どんっ(衝撃)

着こなしばっちりですねexclamation×2どんっ(衝撃)

そんないつもお世話になっている原志保さんのブログはこちらです。


原志保さんのブログ


カジュアルな感じの着こなしもできてすごくお似合いです。こちらも極々少量になっていて、早くも残りわずかとなっております。

ちなみにこちらのワンピースはスマートフォン SONY ERICSSON Xperiaの神戸コレクションのXperia Collectionにて、

JJモデルの滝沢カレンさんが着用してくれています。

こちらの在庫はホントにタイトになっておりますので、お早めにお問い合わせくださいね!!


Prom×LINGUA FRANCA
オリジナル幾何学プリントワンピース


携帯サイトはこちら 携帯電話

ちなみにこちらのワンピースをお買い上げいただいたお客様に神戸コレクション東京公演をペアーでプレゼントそして、Prom Body Mistもつけちゃいます。

こちらのワンピースは、神戸コレクションにて、佐々木希さん、木下ココさん、夏川純さん、土岐田麗子さんも着用してくれたワンピースです。

0797−38−4654
0797−25−2680

posted by prom-weblog at 15:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225607407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

