2011年10月18日

元店長の堀江直美さんと倉橋さんが遊びに来てくれました!!

先日、久しぶりに元店長の堀江直美さんと倉橋さんがお店に遊びに来てくれました。  
独立して、ご活躍中のお二人!! 

頑張っていますよね!!
前にも言った記憶がありますが、ほんとProm出身の子は独立したり、有名な企業に就職された
りと活躍している子が多いので、ほんと嬉しく思います。

111016_194616.jpg


__.JPG
 

それにしても、久しぶりに会っても相変わらずいたずら好きな堀江さん変な写真ばっかり撮って

帰りました。
それとおとなしかった倉橋なのに、キャラが変わったのにびっくりしました!!えっ
仲良し、いいコンビですね!!
色々買ってありがとう。お仕事頑張ってくださいね!!
また機会があれば、今日のコーディネイトに出てくださいね!!
俺のコーディネイトで にひひ
また遊びに来てくださいね!!



                         オーナーよりわんわん


posted by prom-weblog at 16:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230996117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

