2011年03月07日

奥田順子さんの自分磨き!!


こんにちは、先日神戸コレクション開催と同時発売となりました、奥田順子さんの(自分磨きの)本です。本

なんと表紙でPromのお洋服を着用していただいています。

思えばJAMさんの写真集の2冊も表紙で、着用していただきました。これで3冊目嬉しい限りです。奇跡的です。ぴかぴか(新しい)

それにしても、大人っぽくて、本当にきれい。びっくりです。exclamation×2どんっ(衝撃)揺れるハート

これぞエレガンスexclamation×2どんっ(衝撃)

ok.bmp

1回目も完売になったそうですよ!!爆弾

皆さん是非買って読んでみてくださいね!!

それにしても3冊連続表紙なんて、佑ちゃんの次に何か持ってるなぁ〜なんてですぴかぴか(新しい)

謙虚に受け止め本当に有難うございました。人生で自慢できる事がもう一つ増えました。

平藤さんも本当にお疲れ様でした。また色々しましょうね!!
タグ:Prom
posted by prom-weblog at 16:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平田麻莉恵ちゃんの結婚式!!


高校生からお客様でいてくれている、麻莉恵ちゃんの結婚式に行ってきました。るんるん

時間というものは早いもので、学生さんで可愛かったのに、もう結婚の時期がきたなんて、びっくりです。

でも、なんかすごく麻莉恵ちゃんの成長がよく見えて、嬉しかったです。

とにかく、豪華で大変いい披露宴でした。

image/2011-03-06T23:11:41-5.jpg

花嫁さんは本当にきれいですね!!女性の一番輝いている時ですね!!結婚式に行くといつも思います。

麻莉恵さん本当に可愛かったです!!!!!!!

image/2011-03-06T23:11:41-2.jpg

かなり豪華なケーキにびっくりexclamation×2どんっ(衝撃)

image/2011-03-06T23:11:41-6.jpg

キャリアウーマンのお母さんとは、いつも仕事の話で盛り上がっています。お互いアイデアの話ばっかり!!

会社の経営についていつもお話するのですが、本当に難しいですね!!また色々アイデアくださいね!!

今日は本当にお疲れ様でした。


image/2011-03-06T23:11:41-4.jpg

そしてお隣のお席にいらっしゃった方がどう見てもただものではなくきれいな方、なんと美 STORYのモデルさんの原 志保さん

でこれまた名古屋でエステを経営されているみたいで、色々とお話させていただいて、光栄でした。それにしてもお歳を聞いて、び

っくりというもんじゃありません。

恐ろしく若い!!詳しくは、美 STORYをご覧になってくださいね!!

image/2011-03-07T01:00:21-2.jpg

それにしても、お母さん、
麻莉恵さん本日はご招待いただきまして、有難うございました。本当におめでとうございます。

末長くお幸せに!!またお店にも遊びに来てくださいね!!
image/2011-03-07T01:00:21-3.jpg

お母さんは仕事の話、落ち着いたらまたしましょう。話題の新ネタがでるように精一杯頑張りますね!!厳しい時代なんで!!

でも今月は偶然マリエさんという名前に縁があります。麻莉恵ちゃんの結婚式、そして来週は神戸コレクション東京公演です。もち

ろん今度はあのマリエさんにタイガー魔法瓶様のショーでPromのお洋服を着用していただきます。やはり縁てあるもんなんです

ね!!皆さん人との出会いはかなり大切ですよ!!大事にしてくださね!!

絶対何か、めぐり合わせで良いことおきますよ!!経営していてそんなこんなの連続です。結構遠い方でも何故だか、共通の知

人ていませんか?そんな日の連続で今日やってこれています。

それにしても、私はいつ結婚できるのでしょうか?........誰かいい人がいましたらよろしくです。晴れ

image/2011-03-07T01:00:21-1.jpg

ちなみにお母様で社長でもある、キッコ社長とモデルの原 志保さんお二人もキャリアウーマンの顔をもってらっしゃいます。

美容関係のプロフェッショナル!!

かなり雑誌でも活躍中のお二人ブログもやってらっしゃいます。女性の方は、美容関係の参考になるのでは?

是非ご覧になってみてくださいね!!

FIRST ROAD キッコ社長の一人歩きブログ

http://ameblo.jp/kikkopresident/

美 STORYのモデルさんの原 志保さんのブログ

http://ameblo.jp/hara-shiho/

またお仕事も一緒にできたらいいですね!!

打ち合わせしながらご飯でも行きましょう!!!!
タグ:Prom
posted by prom-weblog at 00:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

★本日のオススメコーデ★AULA AILA★ROYAL PARTY★Sov.



こんばんわ★

本日のオススメコーデですー(長音記号1)黒ハート



大きなリボンがポイントの
ツイードワンピース黒ハート


★pick upフェアー対象商品★
resize27260.jpgresize27261.jpg

Language
ツイードリボンワンピース



携帯サイトはこちらです




店頭でも人気のボーダーワンピース黒ハート
デニムと合わされても可愛いかと思います黒ハート

★pick upフェアー対象商品★

resize27262.jpgresize27263.jpg


disco valley
ゴールドボタンボーダーワンピース



携帯サイトはこちらです




とても着やすく着心地の良いワンピースです黒ハート

ペイズリー×ドット柄に注目です!!
resize27266.jpgresize27268.jpg


AULA AILA
ドットペイズリーパネルプリントワンピース



携帯サイトはこちらです



AULA AILA
フリンジ付きレザーベスト



携帯サイトはこちらです



リボンは取り外し可能です黒ハート
丈が長めなのでワンピー風に着てみました黒ハート

Sov. ならではのレース使いぴかぴか(新しい)

resize27269.jpgresize27270.jpg


Sov.
リボン付レースカットソー




携帯サイトはこちらです






早くも人気のこちらのワンピース!!

ROYAL PARTYの
パネル柄シフォンワンピースです黒ハート

resize27273.jpgresize27274.jpgresize27275.jpg

ROYAL PARTY
パネル柄シフォンワンピース




携帯サイトはこちらです





以上です手(パー)揺れるハート
posted by prom-weblog at 20:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

神戸コレクションのタイガー魔法瓶さんのステージで、コーディネイトさせて頂くことになりました!!


2011SSも昨年に引き続き



神戸コレクションの


タイガー魔法瓶さんの



ステージで、コーディネイト


させていただく事にな



りました!!


もちろんあの有名な


モデルさん達です。


神戸コレクションに見に行かれる


お客様はお楽し



みにしてくださいね!!


posted by prom-weblog at 21:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

★春物コーディネート★


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)


関本です揺れるハート
今日は少し暖かくて
春の気配を感じた気がしましたかわいいぴかぴか(新しい)


春になるとやっぱり
ツイードに目がいってしまう私です...

さそっく気になるツイードの
ワンピースのご紹介です黒ハート
resize26846.jpg
resize26841.jpg


大きなリボンがポイントのワンピースグッド(上向き矢印)リボン

大きめのリボンは甘く見えがちですが
このワンピースはどこか大人っぽさもあるんですexclamation×2
resize26839.jpg
resize26837.jpg


ツイードのお素材にラメの糸がつかわれていて
高級感もありますが
でもお上品に着ていただけるので
ちょっとしたお出かけやデートなんかにも
ぴったりなワンピースは
一枚持っていると本当に使えまするんるんるんるん


ワンピース好きの私は
また目がいってしまいました揺れるハート



resize26843.jpgresize26842.jpg


Language
ツイードリボンワンピース


携帯サイトはこちら



今でしたらカーディガンなどを
羽織っても着れちゃいますし
これから大活躍なしのワンピースですよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ぜひ参考にしていただければと思います黒ハート


以上です揺れるハート
posted by prom-weblog at 20:37| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

展示会情報!!


こんにちは、展示会の情報です。

先日Languageの展示会のアイテムをご紹介いたします。

resize24425.jpg

resize24440.jpg

resize24443.jpg

resize24411.jpg

resize24435.jpg

resize24438.jpg

resize24427.jpg

resize24433.jpg

resize24432.jpg

4月から5月にかけての入荷予定のアイテムです。
お楽しみに!!電話

0797−38−4654
0797−25−2680
タグ:Prom
posted by prom-weblog at 17:51| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬物最終セールアイテム増産!!最終処分価格のアイテム完売間近になりました!!

冬物最終セールアイテム


(最終処分アイテムを増産いたしました。)


早くも人気のアイテムはどんどん完売していっており


ます。お電話でのお問い合わせでも結構です。


お早めにお問い合わせくださいね!!


0797−38−4654
0797−25−2680

http://www.prom-jp.com/site/top.php
タグ:Prom
posted by prom-weblog at 17:11| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

春物コーディネート☆AULA AILA×ROYAL PARTY


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)
関本です揺れるハート



いつもと少し違う雰囲気の
お洋服が着てみたくなり着てみましたグッド(上向き矢印)リボン
春物コーディネートのご紹介です黒ハート


GOOD PRICEのROYAL PARTYexclamation×2
resize26419.jpg
resize26421.jpg
ROYAL PARTYのシャツシリーズは
本当にラインが綺麗で着やすいんですかわいいぴかぴか(新しい)


この値段とは思えないぐらい
BACK STYLEまで凝っているんでするんるんるんるん
resize26431.jpg

帯付きで一枚でコーディネート出来ちゃいます揺れるハート


いつも違う雰囲気のお洋服が着たくなっても
なかなか挑戦しにくいですが…
GOOD PRICEなROYAL PARTYなら
雰囲気を変えるのに最適なブランドです目ぴかぴか(新しい)
resize26433.jpgresize26424.jpg

上に羽織ったレザーベストは
さすがAULA AILAといった商品exclamation×2

デザイン性があり、
持っているとコーディネートの幅が広がるアイテムですかわいいぴかぴか(新しい)
resize26428.jpg


ROYAL PARTY
レースストライプタイ付きシャツワンピース


携帯サイトはこちら


AULA AILA
フリンジ付きレザーベスト


携帯サイトはこちら


またいろんなコーディネート
ご紹介させていただきたいと思いますグッド(上向き矢印)リボン



以上です揺れるハート
posted by prom-weblog at 16:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の出勤スタッフ紹介☆


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)

芦屋は今日も
少し寒さがましなように感じます黒ハート


そんな本日の
出勤スタッフのご紹介ですー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)


榎本&関本ですリボン
えのさんせき.jpg


よく恋バナをする二人...
今日も朝から語りあいました揺れるハート




二人のコーディネートも
ご紹介させていただきます黒ハート

ぴかぴか(新しい)榎本ぴかぴか(新しい)
えのさん3.jpg


Prom×LINGUA FRANCA
オリジナル幾何学プリントワンピース


携帯サイトはこちら



えのさん4.jpg
えのさん5.jpg


ROYAL PARTY
シフォンプリーツポンチョブラウス



携帯サイトはこちら



ぴかぴか(新しい)関本ぴかぴか(新しい)
sekimoto.jpg


RYZA
フラワーシフォンフリルワンピース


携帯サイトはこちら


えり3.jpg
せき2.jpg


Language
オリジナルラッセルレースワンピース


携帯サイトはこちら




こちらは二人とも色違いで着てるんです黒ハート
えのさん6.jpgえのさん7.jpg


BKACKはこんな感じでするんるんるんるん
えのさん.jpg

SIDE
えのさん8.jpg




AULA AILA
ヴィンテージフラワーシフォンフリルチュニック



携帯サイトはこちら


AULA AILA
ハイウエストショートパンツ



携帯サイトはこちら



BEIGEはこんな感じですグッド(上向き矢印)リボン
色が変わるだけで
こんなに雰囲気がかわりますよ
かわいいぴかぴか(新しい)


えり4.jpgえり5.jpg


せき6.jpg


AULA AILA
ノーカラーフリンジ付きレザージャケット


携帯サイトはコチラ


AULA AILA
ヴィンテージフラワーシフォンフリルチュニック


携帯サイトはこちら



RYZA
ハイウエストデニムショートパンツ


携帯サイトはこちら


たくさん春物が入荷しているので
ぜひお店に遊びにきて下さいネるんるんるんるん
お待ちしております揺れるハート



以上です黒ハート
posted by prom-weblog at 13:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

春物コーディネート!!☆AULA AILA☆


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)
関本です揺れるハート

本日はAULA AILA
コーディネートをご紹介させていただきます黒ハート

さすがAULA AILAといった
デザイン性のある商品exclamation×2
resize26387.jpg

AULA AILAの商品は
本当にデザインが凝っているので
存在感たっぷりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


このトップスも
花柄なのにかわいくなりすぎないんでするんるんるんるん
resize26403.jpgresize26404.jpg

トップスもアシンメトリーで
一枚でオシャレ感大ですかわいいぴかぴか(新しい)


その上に羽織ったレザーは
フリンジが施されていたり
網上げがあったりと本当に工夫された一枚ですグッド(上向き矢印)リボン
resize26397.jpgresize26386.jpg

レザーもラム革で着やすいのもポイントexclamation×2

お洒落に着こなしたい方や
普通のレザーは持っているけど
飽きてしまったという方にもオススメです揺れるハート


レザーは長年愛用していただけるアイテム目ぴかぴか(新しい)

ブラウンだとハードになりすぎず
カジュアルすぎず着ていただけるので
このレザー本当に必見でするんるんるんるん

resize26399.jpg
resize26409.jpg


ボトムスは本日入荷いたしました
RYZAのハイウエストショートパンツ揺れるハート

ストレッチが利いていてはきやすいですよかわいいぴかぴか(新しい)



AULA AILA
ノーカラーフリンジ付きレザージャケット


携帯サイトはコチラ


AULA AILA
ヴィンテージフラワーシフォンフリルチュニック


携帯サイトはこちら



RYZA
ハイウエストデニムショートパンツ


携帯サイトはこちら






以上です揺れるハート
posted by prom-weblog at 21:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

AULA AILA ROYAL PARTY etc...


こんばんわ。本日も新作が入荷いたしました。

ご覧ください。目

ROYAL PARTYのストライプチュニックシャツワンピースです。

resize23650.jpg

resize23651.jpg

バックスタイルがレース切り替えになっていて、凝ったデザインになっています。

resize23649.jpg

色違いのBEIGEです。

resize23652.jpg

アームが折り返しできます。

resize23654.jpg

resize23653.jpg

ROYAL PARTY
レースストライプタイ付きシャツワンピース


携帯サイトはこちら

続きまして、雑誌に早くも多数掲載されているワンピースです。

resize23661.jpg

resize23662.jpg

resize23659.jpg
キャップスリーブがすごく女性らいい感じです。

RYZA
ヴィンテージローズプリント半袖ワンピース


携帯サイトはこちら

続きましてAULA AILAのフリンジツイードジャケットのコーディネイトです。

resize23672.jpg

resize23673.jpg

こんな感じで閉じても着用が可能です。

resize23671.jpg

サイド部分ごらんください!!

resize23674.jpg


AULA AILA
パイピングチェックジャケット

携帯サイトはこちら

AULA AILA
アメリカンプリントロングタンク

携帯サイトはこちら

AULA AILA
ツイードチェックショートパンツ


携帯サイトはこちら

resize23681.jpg

resize23682.jpg

閉じて着用してみると

resize23680.jpg

resize23678.jpg

resize23677.jpg

AULA AILA
パイピングツイードジャケット


携帯サイトはこちら

AULA AILA
アメリカンプリントロングタンク

携帯サイトはこちら

AULA AILA
ツイードショートパンツ


携帯サイトはこちら

続きまして使えるロイヤルパーティーのニットです。

resize23686.jpg

resize23687.jpg

resize23685.jpg

ROYAL PARTY
ドルマンスリーブショートニット


携帯サイトはこちら


AULA AILA
ハイウエストショートパンツ


携帯サイトはこちら

resize23691.jpg

resize23692.jpg

resize23690.jpg

ROYAL PARTY
ドルマンスリーブショートニット


携帯サイトはこちら

Karmel&Alden
裾フレアデニム


携帯サイトはこちら

続きまして、AULA AILAの雑誌グリッターに掲載されていたベストのコーディネイトです。

resize23696.jpg

resize23697.jpg

resize23698.jpg

resize23694.jpg


RYZA
ドルマンスリーブフリルブラウス


携帯サイトはこちら


AULA AILA
ツイードチェックショートパンツ


携帯サイトはこちら

AULA AILA
バックリボン付きレザー×チェーンベスト


携帯サイトはこちら

続きましてまたまたAULA AILAで人気のツイードジャケットのご紹介です。

ローレンモッシのカットソーとのコーディネイトです。



resize23699.jpg

resize23700.jpg

resize23706.jpg

resize23703.jpg

サイドからカメラ

resize23705.jpg

resize23704.jpg

AULA AILA
パイピングチェックtツイードジャケット


携帯サイトはこちら

AULA AILA
ツイードチェックショートパンツ


携帯サイトはこちら

LAUREN MOSHI
HOLLYWOODレンズプリントTシャツ

携帯サイトはこちら

resize23713.jpg

resize23714.jpg

サイドから見た写真カメラ


resize23715.jpg

AULA AILA
バックリボン付きレザー×チェーンベスト


携帯サイトはこちら


AULA AILA
ユニオンジャックドルマンカットソー


携帯サイトはこちら

AULA AILA
ハイウエストショートパンツ


携帯サイトはこちら

続きまして関本さんも私物で購入しております。ワンピースからカメラ

resize23716.jpg

resize23718.jpg

こちらもいよい最終となります。お早めにお問い合わせくださいね!!

resize21865.jpg



RYZA
首元レースシフォンワンピース

携帯サイトはこちらphone to揺れるハート

resize23719.jpg

resize23720.jpg

こちらも店頭で人気のワンピース早くも残りわずかとなっております。お早めにお問い合わせくださいね!!


JB.Girl
花柄レースシフォンワンピース


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート

resize23721.jpg

resize23722.jpg



Language
ファンシーヤーンツイードワンピース


携帯サイトはこちら

こちらも人気のワンピースです。残りわずかとなっております。お早めにお問い合わせくださいね!!

続きまして、可愛いピアス

resize23708.jpg


resize23709.jpg

ランゲージの小物もいつも人気です。アクセサリーはすぐに完売しますよ!!お早目にお問い合わせくださいね!!

Language
ラメリボンレースピアス


携帯サイトはこちら

0797−38−4654
0797−25−2680

タグ:Prom
posted by prom-weblog at 21:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

今日のコーディネイト!!Language DRAWCYS Snarl extra!!


resize26348.jpg

resize26349.jpg

パールの襟が取り外し可能になっていて、便利です。

こちらも先日ご紹介後早くも残りわずかとなっております。

お早めにお問い合わせくださいね!!

Language
パール衿付きボーダーカットソー



携帯サイトはこちらです

resize26350.jpg

resize26351.jpg

人気のこちらのワンピースもいよいよ最終となりました。

最後の追加分のコーディネイトなので、お早めに!!

DRAWCYS
ヴィンテージフラワーチュニックワンピース


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート

resize26352.jpg

resize26353.jpg

こちらも奇跡的な再入荷です。こちらは最終になります。Languageはほとんど追加がないので、お早めにお問い合わせくださいね!!


Language
オリジナルフラワープリントワンピース


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート

resize26354.jpg

resize26355.jpg

こちらも着やすいスナールのカットソーです。こちらも店頭の方で人気で、残りわずかです。お早めにお問い合わせくださいね!!


Snarl extra
ボーダー柄ドレープカットソーワンピース


携帯サイトはこちらphone to揺れるハート

resize26356.jpg

resize26357.jpg

resize26358.jpg

resize26359.jpg

深本さんも私物で購入しているRYZAのツイードジャケットです。意外とコットンフリルワンピースに相性がいいので
、コーディネイトしてみました。

RYZA
前ボタンコットンフリルパイピングワンピース

携帯サイトはこちらphone to揺れるハート


RYZA
パイピングツィードロングジャケット


携帯サイトはこちらです


0797−38−4654
0797−25−2680
タグ:Prom
posted by prom-weblog at 21:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆春物コーディネート☆


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)


関本です黒ハート

本日はお客様に入荷前から
多数ご予約をいただいている
ワンピースのご紹介です揺れるハート

Languageのフェミニンなワンピースグッド(上向き矢印)リボン
resize26309.jpg
resize26307.jpg


こちらのツイードワンピースシリーズは
毎回人気の商品でするんるんるんるん

resize26316.jpg


Languageのツイードワンピースは
キレイ目になりすぎず
着ていただけるのが人気のポイントかわいいぴかぴか(新しい)

resize26318.jpgresize26321.jpg

どこかかわいらしさもあるワンピースグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
やわらかい色目が春っぽくてお勧めの一枚です揺れるハート

裾とお袖のテープ部分は
こんなにこっているんですexclamation×2
resize26345.jpg


Language
ファンシーヤーンツイードワンピース


携帯サイトはこちら


細部にまでこだわりがあり
一枚でサラッと着やすいですよるんるんるんるん

もう何枚もワンピースGETしているのに
ワンピース好きな私は
これも買おうか考え中です...

今でしたらカーディガンを羽織ったり
中にカットソーやニットを合わせても着ていただけます手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


店頭でも大人気のワンピースのご紹介でした黒ハート


最後に本日撮影させていただいたのは
Promの近くにある美容院ですかわいいぴかぴか(新しい)

いつもお洒落な顧客さんが
働いておられている美容室です黒ハート


resize26314.jpg

ありがとうございました黒ハート


以上です揺れるハート
posted by prom-weblog at 16:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

RYZAのツイードシリーズ!!


春物のRYZAが入荷いたしました!!それではご覧くださいね!!

resize25612.jpg

resize25613.jpg

resize25620.jpg

resize25621.jpg

RYZA
ダブルボタンツイードジャケット


携帯サイトはこちら

RYZA
ツイードプリーツスカート


携帯サイトはこちら

お袖が少しフレヤーになっていて可愛いジャケットです。何よりベルト付き!!

ボタンもレトロぽくて可愛いですよ!!



resize25604.jpg

resize25605.jpg

こちらは同素材のワンピースです。シンプルなワンピースですが、シルエットがすごくきれいなワンピースです。かなり使えますよ!!

RYZA
リボンツイードワンピース


携帯サイトはこちら

RYZAの撮影のオフショットです。

resize25623.jpg

resize25625.jpg

resize25624.jpg

resize25578.jpg

resize25580.jpg

早くもたくさんのお問い合わせをいただいているワンピース残りわずかです。お早めにお問い合わせくださいね!!



RYZA
フラワーシフォンフリルワンピース


携帯サイトはこちら




0797−38−4654
0797−25−2680

タグ:Prom 芦屋
posted by prom-weblog at 22:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春物入荷!!RYZAワンピース★


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)
関本です黒ハート

最近、出勤するたびに
続々と新作が入荷しています揺れるハート


また花柄に目がいってしまった私...

RYZAのワンピース
とってもフェミニンなんでするんるんるんるん


resize25577.jpg
resize25585.jpg



春は毎年花柄が多いですが
今期はコレクションを見ていても
とくに花柄が多いので大注目ですかわいいぴかぴか(新しい)



resize25588.jpg
resize25583.jpg


フェミニンなお作りで
女の子らしさもあるワンピースは
ちょっとしたお出かけにもお使いいただけます黒ハート

resize25586.jpg


RYZA
フラワーシフォンフリルワンピース


携帯サイトはこちら


胸元のフリルもポイントですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

また少しずつ
ご紹介させていただきたいと思います黒ハート


以上です揺れるハート
posted by prom-weblog at 20:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

春物入荷!!オリジナル幾何学プリントワンピース


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)


今日はとても冷え込んでいます...
芦屋はお昼間雪がちらついていました雪たらーっ(汗)


でももうPromには
春物が少しずつ入荷してきています黒ハート


私もこのパステルカラーに
目がいってしまいました目ぴかぴか(新しい)
resize22126.jpg


こちらは出来あがる前から
オーナーや榎本さんと
色味を考えた思い入れのあるワンピースグッド(上向き矢印)リボン

ほんと春らしいパステルカラーが鮮やかで
なんともいえない配色です揺れるハート

生地感もサラッとしていて
しわになりにくく
ちょっとしたお出かけや
結婚式の二次会などにも
着ていただけるお作りになっていますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

全体にプリントされていますが
お色味が淡いので
派手すぎず
柔らかい雰囲気なのもポイントです黒ハート

resize22138.jpgresize22134.jpg


ラインもとってもきれいな
Aラインのワンピースでするんるんるんるん
resize22125.jpg
resize22131.jpg

今期も入荷と同時にたくさんお問い合わせを
いただいておりますかわいいぴかぴか(新しい)

今期のオリジナルプリントも
とってもかわいいので
ほんとにオススメです黒ハート


Prom×LINGUA FRANCA
オリジナル幾何学プリントワンピース


携帯サイトはこちら


以上です揺れるハート

posted by prom-weblog at 19:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

鳥越さんご来店!!


先日、鳥ちゃんがお店に遊びに来てくれました。犬

さすが鳥ちゃん春物GETしてました。さすが早いお嬢様車(セダン)

早くもRYZAのワンピースをゲットされていました。 すっかりOLになった鳥ちゃん!!相変わらずこれくだしゃいは健在!!安心しました。ま

じでした。
また来てねexclamation×2 また車で遊ばせてください。車好きなもんで黒ハート車(セダン)黒ハート

また車故障した時はお世話になります。よろしく電話 また読者モデル&Promモデルでお願いします。

resize21970.jpg

JJは えのもっちゃんが引きついでくれたよ!! 鳥越さんも安心してました。また心得教えてあげてね!! 読者モデルの虎の穴みたいにねカメラ 

ちなみに鳥ちゃんが買ってくれたワンピースはこちら右斜め下

resize21865.jpgresize21861.jpg


RYZA
首元レースシフォンワンピース

携帯サイトはこちらphone to揺れるハート

0797−38−4654
0797−25−2680
タグ:Prom
posted by prom-weblog at 16:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

オススメコーディネート!!


かわいいぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)かわいい


本年もどうぞよろしくお願い致します黒ハート


では今年初めの
オススメコーディネートをご紹介させていただきまするんるんるんるん

まずはAULA AILA揺れるハート
少しオーバーサイズのチャックシャツは
コーディネートの幅が広がるアイテムですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

resize21924.jpgresize21925.jpg


AULA AILA
30%OFF¥17640→¥12348チェック長袖コットンシャツ


携帯サイトはこちら


siwy
クラッシュダメージショートパンツ


携帯サイトはこちら




今期注目のCAMELとダッフル揺れるハート
ショート丈でリブの折り返しがポイントですかわいいぴかぴか(新しい)



上を羽織ると右斜め下ぴかぴか(新しい)
resize21927.jpg


AULA AILA
30%OFF¥51450→¥36015ダッフルショートコート


携帯サイトはこちら


人気のニットのブランドTORRAZZO DONNA揺れるハート


ほど良いゆるさのドルマンがポイントのニットるんるんるんるん
ホントに着やすいんですexclamation×2


resize21928.jpgresize21929.jpg


BACK STYLEがまたポイント黒ハート
resize21931.jpg


TORRAZZO DONNA
30%OFF(¥13125→¥9187)バックケーブル編みドルマンニット


携帯サイトはこちら


siwy
クラッシュダメージショートパンツ


携帯サイトはこちら



こちらはSALEでかなりお買い得のニットカーディガン揺れるハート

フロントのボタンとロープ編みが
施されているんですグッド(上向き矢印)リボン

resize21933.jpgresize21932.jpg



TORRAZZO DONNA
(50%OFF税込¥17325→¥8662)ロープ編みニットガウン


携帯サイトはこちら


siwy
クラッシュダメージショートパンツ


携帯サイトはこちら


こちらのポンチョ揺れるハート
長すぎないので
トップスとしてもお使いいただけますかわいいぴかぴか(新しい)


resize21934.jpgresize21935.jpg


TORRAZZO DONNA
30%OFF(¥15750→¥11025)フロントボタン付きMIXニットポンチョ


携帯サイトはこちら


siwy
クラッシュダメージショートパンツ


携帯サイトはこちら


雑誌にも多数掲載されているこのニット揺れるハート
ニットにファーが編み込まれているんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


resize21936.jpgresize21937.jpg


AULA AILA
30%OFF¥17850→¥12495ファーケーブルニット


携帯サイトはこちら


AULA AILA
30%OFF¥14700→¥10290レーススカート

携帯サイトはこちら


こちらはsnidel揺れるハート
襟元のスカーフは取り外し可能ですグッド(上向き矢印)リボン
resize21938.jpg
resize21939.jpg


snidel
20%OFF¥13860→¥11088襟元スカーフ付きダブルボタンカーディガン




携帯サイトはこちら


AULA AILA
30%OFF¥14700→¥10290レーススカート


携帯サイトはこちら



ここからはSALEの着回しコーディネートです黒ハート


このAULA AILAほんと使えるんでするんるんるんるん

ドレープがなんとも言えない雰囲気で
シンプルに見えますが
これ一枚でお洒落感がバッチリでちゃいますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





resize21940.jpgresize21941.jpg


AULA AILA 
30%OFF¥24675→¥17272ショルダードレープワンピース


携帯サイトはこちら



こちらはさすがニューヨークのブランドVEDAexclamation×2

レザーの柔らかさはもちろん揺れるハート
この存在感なんとも言えない
ラインのきれいさです目ぴかぴか(新しい)
resize21942.jpgresize21943.jpg


VEDA
30%OFF¥89250→¥62475レザージャケット


携帯サイトはこちら




雑誌多数掲載のAULA AILAジャケット揺れるハート

こんな長めのジャケットともきれいに決まるんですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
resize21944.jpgresize21945.jpg


AULA AILA
30%OFF¥40950→¥28665シャギーロングジャケット


携帯サイトはこちら


ゆるいドルマンカーディガンとも相性バッチリグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


resize21946.jpgresize21947.jpg


fluxus
30%OFF¥16590→¥11613ドルマン風ポケット付きカーディガン


携帯サイトはこちら




ファーベストを合わせると...

ちょっとしたパーティなんかでも
着ていただける雰囲気もでるんでするんるんるんるん
resize21948.jpgresize21949.jpg

このグラデーションのファーベストも
コーディネートのポイントになるアイテムですよ揺れるハート


AULA AILA
30%OFF¥60900→¥42630スタッズ付きファーベスト


携帯サイトはこちら


最後はずっと定番で人気のレザーSYNCHRONICITY揺れるハート

スタッフ所持率一番高いアイテムですかわいいぴかぴか(新しい)
レザーの質も柔らかくほんとに着やすいんでするんるんるんるん


resize21950.jpgresize21951.jpg



SYNCHRONICITY
30%OFF¥39900→¥27930ラムレザーライダースジャケット


携帯サイトはこちら


こんな感じで着回しの利くアイテムなので
ほんとにオススメですよグッド(上向き矢印)リボン


ぜひ参考にしていただければと思います黒ハート黒ハート



以上です揺れるハート

posted by prom-weblog at 17:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます。

皆様 明けまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

さて昨年は、色々と世の中、もちろんPromも大変な年では、ございましたが、今年は、仕事はしんどいですが、楽しくやっていき

たいをテーマでやっていきたい思います。特に世の中こういうご時世なので、ある意味ガツガツやっていっても、しょうがないと思いま

すので、スタッフと楽しく、和気あいあいとやっていきたいと思います。内緒でかなり努力はすると思いますが。もちろんお客様とも

楽しくです。 店頭にいつもご来店いあただいているお客様とは、いつも世間話が尽きないし、お茶などにも行ったりします。また経

営者をされているお客様達とは、常に情報交換や、政治や政策の話したりで勉強になりますし、私も経済の話が好きなのですごく

勉強になります。そんな感じで、芦屋のお店では、顔見知りのお客様ばっかりな感じで楽しくやっています。

今まで、そんな感じでやってきて、ほぼ10年経った訳ですが、色々大きなショーにも出させていただいたり、雑誌にもすごくお

世話になったりして、忙しかった時期もございましたが、なんか最近、以前のようにアットホームなお店としてやってきた原点に戻

ってさらにやっていきたいと、考えております。

オープン当初のように顔見知りのお客様とわいわい話したりのお店だったので、もっともっとそれをやっていって居心地のいいお店

にしていけたらと

考えています。でも商品の打ち出しなどはもっともっマニアックにやっていきたいですけど。

ある意味引きこもりの時期かもですね!!とにかくなんかインディーズ系ぽくもやっていきたい感じです。

とにかく常に、お店のお客様、通販のお客様と近い位置でお喋りしながら楽しくやっていきたいと考えております。もともとそういう

お店だったので。

10年目にして原点回帰ですね!!とにかく色々な方々とコミュニケーションをとって、アイデアを出して、また新しいおもしろい人

材なんかも発掘して、育てたいと思っております。 AKBみたいに!!

しかしながら洋服屋なんで、商品に力入れていきたいですね!!

とにかく今年も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


                                                                 Prom

タグ:Prom
posted by prom-weblog at 15:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

関西ガールズフェスタで安藤紗耶香さんと....


先日、関西ガールズフェスタさんのファッションショーにて、神戸コレクションなどにも出演されている、モデルの安藤紗耶香さん

に着用していただきました!!イベント演劇

関本さんと2SHOTです。ぴかぴか(新しい)exclamation×2どんっ(衝撃)

さすが一流モデルさんきれいです。ハートたち(複数ハート)

今度は神戸コレクションで着用してくださいね!!TV



resize21456.jpg

その他のモデルさんも本当にお疲れ様でした!!

JJの撮影の際は協力していただいて有難うございました!!

また一緒にファッションショーしましょうねかわいい

resize21457.jpg

いつもお腹のすく関本さん差し入れのサンドイッチで腹ごしらえです。レストランレストラン

image/2010-12-20T17:49:57-2.jpg

フィッテングルームとステージの往復で大忙しです。

image/2010-12-20T17:52:06-1.jpg

とにかく忙しい一日でした。

いい勉強になりました!!

タグ:芦屋 Prom
posted by prom-weblog at 17:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

