2011年12月31日

ANE CAN 1月号に掲載して頂きました!!


Ane Can 1月号P150に鳥越さんと関本さんが掲載されています。

resize30256.jpg

resize30257.jpg

是非Ane Can 1月号見てくださいね!!

タグ:Prom 芦屋
posted by prom-weblog at 22:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

美 STORYでご活躍の原志保さんがまたまた愛用してくれています。


美 STORYでご活躍でいつもお綺麗なモデルの原志保さんがまたまた愛用してくれています。

雑誌の撮影で着用してくれたみたいです。exclamation×2どんっ(衝撃)

かわいい
原志保さんブログはこちらかわいい

そして撮影でも着用してくれています。

かわいい
こちらのブログもご覧になってくださいね!!かわいい

resize32409.jpg

こちらのワンピースも神戸コレクションで出展させていただいたワンピースです。



残りわずかとなっております。お早めにお問い合わせくださいね!!


http://kobe-collection.com/report/kobe/show/prom/


Prom×LINGUA FRANCA
2011AW神戸コレクション出展★オリジナル幾何学プリントワンピース


携帯サイトはこちら

0797−38−4654
0797−25−2680
タグ:Prom
posted by prom-weblog at 23:33| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

Can cam 10月号に平山美春ちゃんがPromを紹介してくれました!!

いつもお世話になっているCan Camモデルの平山美春ちゃんが今月発売中のCan Cam 10月号にてPromをご紹


介してくれ
ました!!その他美晴ちゃんの関西での行動が色々書いてありましたよ!!


是非詳細は雑誌を買ってチェックしてみてくださいね!!

cam-p.bmp

cam.bmp

dscf2111-200x266.jpg

Can Camの編集の皆様&美晴ちゃんありがとうございました!!
2011 年 9 月 2 日
当サイト上の画像の無断転載等を禁止します
タグ:Prom
posted by prom-weblog at 23:12| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美STORY 原志保さんオリジナルのカットソー!!


いつもお世話になっている美STORY の原 志保さんオリジナルのカットソー&リボンをPromで関西初期間限定販売させていただいております

IMG_3631.JPG

IMG_3632.JPG

IMG_3727.JPG

IMG_3731.JPG

IMG_3808.JPG

お袖がバルーンになっていて着心地も最高!!

素材も杢調のカラーがきれい!!

resize32425.jpg

リボンも可愛いですよ!!


MOTRITZ
バルーン袖Vネックカットソー



携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート

MOTRITZ
ビジュー付きサテンリボンバッチ


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート


0797−38−4654
0797−25−2680


タグ:Prom
posted by prom-weblog at 22:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

美STORYでご活躍中のモデルの原志保さんがテレビで着用してくれました。


いつも仲良くしていただいている、美STORYでご活躍中のモデルの原志保さんがテレビで私物で購入してくれた、

Promのお洋服を着用してくれました。

すごく可愛く着こなしてくれています。

お似合いです。ぴかぴか(新しい)さすがです。ぴかぴか(新しい)



image/2011-04-28T17:38:20-1.jpg

image/2011-04-28T18:21:48-1.jpg



袖レースフリルカットソー

携帯サイトはこちら

ブログでもアップしてくれているみたいです。それにしてもお綺麗です。グッド(上向き矢印)

是非ご覧になってくださいね!!

原志保サンblog右斜め下ぴかぴか(新しい)
http://ameblo.jp/hara-shiho/



0797−38−4654
0797−25−2680

posted by prom-weblog at 17:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

★KANSAI GIRLS FESTA★2010winter★Prom出演決定!!!

KANSAI GIRLS FESTA
     2010winter



Promのファッションショーが出展決定致しましたームード

女子大生・専門学生を中心とした関西GIRLSのイベントですexclamation×2exclamation×2
ファッションショー、ダンスタイムやゲストライブもあるんです猫るんるん


ゲストは何と・・・・・大人気の・・・・・可愛い・・・黒ハート

リボン益若つばさチャンリボン


皆様、お時間ございましたら是非足を運んでくださいネひらめき



開催日時:2010年12月18日(土)
       OPEN 14:00 START 15:00

会場:堂島リバーフォーラム

入場料:前売り:\3000 , 当日:\3,500


詳しくはコチラのHPをご覧下さい左斜め下ぴかぴか(新しい)

リボン関西ガールズフェスタ2010 HPリボン

モバイルの方phone to揺れるハート


皆様、会場でお会いしましょう揺れるハート
posted by prom-weblog at 16:16| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

プレス情報●BALLROOM●

こんばんはわーい(嬉しい顔)黒ハート
今月創刊いたしました本雑誌かわいいBALLROOMかわいいに、
Promスタッフが大勢掲載させていただいておりますぴかぴか(新しい)


resize6384.jpg

以前に北野クラブで行われた『Ballroom』のイベントでは、
雑誌本BALLROOM』の創刊黒ハート表紙を飾られている
平子理沙さんPromのお洋服を着用してくださったお写真もっもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

P.16〜P.21のSNAPページには、
Promスタッフたちが大勢掲載されておりますので
ぜひご覧になってくださいませるんるん

P.30には、
『憧れショップ「プロム」のバイヤーにインタビューBUYER'S TALK


resize6371.jpg

スタッフ榎本柿森が、
バイイングや商談・ミーティングにショースタイリング・・
日々多忙なお2人のバイイング業務の仕事内容や魅力をお話させていただいておりますグッド(上向き矢印)

他にもPartyStyleCollectionP.77にスタッフ榎本黒ハート

resize6366.jpg

スタッフ柿森中村が、おすすめパック
ラ フェ アクワレル マスクシート』のご紹介をさせていただいておりますドコモ提供


resize6362.jpg

現在、Promではキャンペーンといたしまして
2010年2月1日〜2月14日まで「Prom」各ショップにて
2万円以上お買い上げいただきましたお客様先着50名様
スタッフも愛用『ラ フェ アクワレル マスクシート』を
店頭にてお渡しいたしております黒ハート

ぜひ「BALLROOM」お手に取ってご覧になってくださいませ本
posted by prom-weblog at 20:05| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

