2011年09月21日

神戸コレクションコーディネイト&総括!!


ようやく神戸コレクション 神戸公演&東京公演が終了いたしました。

今回はレトロなコーディネイトが全体的に多かったなか、比較的ハード&エレガンス要素を取り入れ、音楽でレトロ感を出していき

ました。

映像も音楽に合わせて制作いたしました。

t02200164_0640047811488687107.jpg

t02200165_0320024011488687103.jpg

音楽は90年代くらいの音楽をかけて雰囲気づくりイベント


神戸の会場ワールド記念ホールのリハーサル中カメラ

t02200391_0480085411487464277.jpg

さすがワールド記念ホール!!お客様がいないですが、音楽をかけると臨場感大です。

今回選曲したDEPECHE MODEも最後のコンサートもここであったみたいです。exclamation×2どんっ(衝撃)

そして東京公演カメラ

t02200391_0480085411488314164.jpg

グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間!!

さすが大きなホテルという事もありまして、大人で大人っぽい雰囲気!!

ロビーでゆっくりと座れるし、座っていると、ところどころ出演していたモデルやアイドルさんが普通にいました。

あんまり関西ではない光景ですね目

t02200391_0480085411488314171.jpg

会場の雰囲気はこんな感じで、朝から東京はモデルのnanamiさんのフィティングでした。

t02200391_0480085411487973740.jpg

そして今回はSONY ERICSSONさんのXperiaのケースをコラボで制作させていただきました。

t02200391_0480085411488251392.jpg

詳細はこちら →
Xperia Collection

25ブランドとコラボだってexclamation×2どんっ(衝撃)

東京駅にもなんとポスターが貼ってありましたよ!!Promも見つけました。

JJの滝沢カレンさんがポスターでPromのワンピースを着用してくれていました。

t02200391_0480085411490822362.jpg

IMG_5786.jpg

美STORYのモデルの原志保さんも愛用していただいているワンピースです。

resize30741.jpg



Prom×LINGUA FRANCA
オリジナル幾何学プリントワンピース


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート

そしてPromのショーは今年は資生堂
MAQuillAGEさんとのコラボのショーでヘアメイクをしていただきました。

そして1体目はJJモデルの土岐田麗子さんです。着用していただいたワンピースはこちらです。右斜め下

resize33302.jpg

resize33304.jpg

IMG_6754.jpg

モデルの原志保さんも愛用していただいております。


Prom×LINGUA FRANCA
2011AW神戸コレクション出展★オリジナル幾何学プリントワンピース


携帯サイトはこちら

土岐田麗子さんもブログ着用してくれています。

こちらブログ@

こちらブログA

すごく似合っていてかなり可愛かったです。揺れるハート

二体目はメロディー洋子さんでした。カメラ

resize33863.jpg

resize33863.jpg

resize33866.jpg

使用したアイテムはこちら右斜め下

resize33856.jpg

resize33859.jpg

resize33861.jpg

ニット×ファースヌード

携帯サイトはこちら

そして3体目はAMOさんかなり雰囲気がありました。音源にばっちりな感じexclamation×2どんっ(衝撃)

こちらの商品を着用していただきましたカメラ

resize33850.jpg

resize33851.jpg

resize33849.jpg

resize33848.jpg

かなりゴージャスな感じのポンチョこれからの季節にばっちりです。カメラ

ローゲージネップポンチョ

携帯サイトはこちら

RYZA
ベルト付ジョーゼットショートパンツ


携帯サイトはこちら

4体目はCan Camモデルでモーニング娘の久住小春さんでした。exclamation×2どんっ(衝撃)

着用していただきましたワンピースです。オリジナルブランドSeriousのデニムのワンピースカメラ

resize33876.jpg

resize33877.jpg

いつの時代にも着用できるフリルワンピースかなり使えます。

ご予約も多数いただいており残りわずかとなっております。

Serious
神戸コレクション出展デニムフリルワンピース


携帯サイトはこちら

そして5体目はCan Camモデルの平山 美春ちゃんです。いつもお世話になっています


今回いつもと違う雰囲気で登場してくれた美春ちゃんかなりかっこよかったです。

すごくイメージチェーンジできてかなりかっこよかったです。資生堂さんの選択もバッチリexclamation×2どんっ(衝撃)

resize33893.jpg

resize33894.jpg

resize33008.jpg

ドクターネックレザーライダースジャケット

携帯サイトはこちら

オリジナルプリントベルト付きマキシ丈ワンピース

携帯サイトはこちら

NYブランドのミックスコーディネイト!!難しいコーディネイトもばっちり答えてくれました

美春ちゃんありがとうございました。また出展の時はよろしくお願いいたします。

RUN WAYモデル6体目はこちらです。

resize33882.jpg

resize33883.jpg

resize33884.jpg

シンプルにインポートのレオパードワンピースにフェザージャケットとのコーディネイト!!

ばっちりです。exclamation×2どんっ(衝撃)

フェザーファージャケット

携帯サイトはこちら

オリジナルレオパードプリントフリルキャミワンピース

携帯サイトはこちら

7体目はスポルトでも活躍中のマギーさん着用のワンピースです。

resize33895.jpg

resize33896.jpg

resize33891.jpg

resize33892.jpg

刺繍がかなり凝っているNYブランドです。こちらのコーディネイトはかなりご好評をいただいております

AULA AILA
フリンジレザーベスト

携帯サイトはこちら

sheri bodell
刺繍レース切り替えノースリーブワンピース

携帯サイトはこちら

AULA AILA
フェザーウールハット


携帯サイトはこちら

8体目はまたまたProm×LINGUA FRANCAのオリジナル幾何学プリントワンピースの色違いです。

resize32413.jpg

2011AW神戸コレクション出展★オリジナル幾何学プリントワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート

こちらのワンピースもいよいよ完売間近かです。
お早めにお問い合わせくださいね!!

9体目はnanamiさんが着用してくれたワンピースです。

resize29905.jpg

resize29901.jpg

こちらのワンピースは神戸コレクションホームページの東京公演速報のセカンドステージのところに

大きく掲載されています。

詳しくはこちらexclamation×2どんっ(衝撃)

意外にLAブランドにも関わらずGOOD PRICEです。おすすめワンピースです。カメラ

sky
胸元レース大花プリントワンピース

携帯サイトはこちら

そして10体目は有名な熊田曜子さんが着用してくれましたexclamation×2どんっ(衝撃)


resize33897.jpg

resize33898.jpg

resize33899.jpg

熊田曜子さんもすごく似合っていました。こちらのワンピースを着用していただいて、かなりTVにも出演しただいていました。

熊田曜子さんのブログ

A.B.S
変形タック入りバルーンレースベアワンピース


携帯サイトはこちら

かなりの人気をいただきましたワンピースです。

そしてAMOさんのブログに掲載されていたこちらの3人

自分の中では大活躍の3人exclamation×2どんっ(衝撃)音楽と映像&資生堂さんの雰囲気にもばっちりかっこよかったです。

なんかはまり過ぎな感じでDEPECHE MODEにばっちりexclamation×2どんっ(衝撃)

平山美春ちゃんもブログでご紹介してくれていました。

やはりはまり過ぎって書いてくれていました。僕もそう思います。イメチェンとアップのヘアースタイルがカッコよすぎ!! 意外な一面が見れて嬉しかったです。

詳しくはこちらです。

ありがとうございました。

神戸コレクションも早くも5回目で、だんだん段取りもなれてきた感じです。少人数ながら手伝ってくれたPromのスタッフ達&ジェニファーさんに感謝です。
だんだんファッションショー自体もPromの雰囲気が出てきた感じexclamation×2どんっ(衝撃)
音楽&映像 スタイリングも独自できめさせてくれるショーなので、すごく神戸コレクションはやりがいがあります。アイグリッツさんありがとうございました。
posted by prom-weblog at 17:30| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

今夜毎日放送にて、神戸コレクションの特番が放映されます。

こんにちは、今夜神戸コレクションの特別番組が0時20分から毎日放送で、

放映予定です。
Promのショーでは熊田曜子さんをはじめ土岐田麗子さん、平山美春さんなど、
また DOCOMOさんのステージの加藤夏希さん、オードリー亜谷香さんクリス
ティーナさんの衣装もPromのお洋服です。
是非ご覧になってみてくださいね!!


0797−38−4654
0797−25−2680
posted by prom-weblog at 18:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

2011AW神戸コレクションに出展いたします。

神戸コレクション2011年AUTUMN/WINTERぴかぴか(新しい)
Prom出場が決定致しましたー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation×2


9月4日(日)
@ワールド記念ホールですひらめき

今回はどんなコーディネイトでいこうかな?いろいろ考えていて楽しみです。

それよりいつも音楽好きな私は、選曲が一番の楽しみです。

今回で5回目となりますが、だんだん雰囲気をマニアックにしてきています。

実は、これをかけたいなぁという曲があったのですが、あまり受けないかなぁと躊躇していましたが、夢だったので、思い切ってそ

れにしようかぁ?と思います。

今回は、じっくりとお洋服が浸って見れるような、雰囲気つくりに取り組んでいきたいと思います。

演出がうまくいくかなぁ?ウォーキングしてみないとわかりませんが。

これから忙しくなると思いますが、頑張りたいと思います。

皆様、よろしくお願いいたします。




タグ:Prom
posted by prom-weblog at 22:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

店舗営業について・・・


明日、2月26日は神戸コレクション神戸公演ですネかわいい

タイガー魔法瓶さんのステージで衣装をコーディネートさせて頂いておりますハートハート

店頭の方は通常通り営業させて頂いておりますリボン

お時間ございましたら是非お店にも遊びにいらして下さい
ムード
タグ:Prom 芦屋
posted by prom-weblog at 15:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

神戸コレクションで頑張りたいと思います。


こんばんわ。 遅くなりましたが、先程情報を出させて頂いた通り、本日 AWの神戸コレクションに出展させていただく事になりま

した。

今回は、不景気感もあり、出演させていただく事に正直かなり迷いましたが、やはり神戸コレクションスタッフの方々とも一緒に仕

事させていただきたいと思いまして、出演させていただくことにさせていただきました。

今回はいつもよりさらにPromらしい打ち出しを考えております。変わった事ができるかどうか、わかりませんが、フェミニンでハー

ドにいきたいなと考えております。出るからには、頑張りたいと思いますので、皆様、是非神戸コレクションに足を運んでください

ね。

よろしくお願いいたします。
posted by prom-weblog at 01:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

