2011年10月11日

関本さん愛用Seriousのニットカーディガン!! &AULA AILAのワンピース!!


関本さんも私物で愛用してくれているニットカーディガンです。

何よりシンプルで着回しの利くアイテムです。

AULA AILAの雑誌掲載多数のニットカーディガンとコーディネイトしてみました。

まずは写真をご覧になってくださいね!!

resize34783.jpg

resize34781.jpg

resize34782.jpg

resize34785.jpg

resize34791.jpg

襟元にパールが付いています。カメラ

resize34797.jpg



Serious
パール付き比翼ニットカーディガン


携帯サイトはこちら

AULA AILA
ヴィンテージレオパードスカート


携帯サイトはこちら

そしてAULA AILAのレオパードプリントワンピースです。すごく可愛いワンピースですよ!!

resize34656.jpg

resize34657.jpg

resize34660.jpg

resize34662.jpg

resize34668.jpg

resize34667.jpg

こちらも追加商品の方がいよいよ残りわずかとなりました。
お早めにお問い合わせくださいね!!

AULA AILA
ヴィンテージレオパードワンピース


携帯サイトはこちら



resize34713.jpg
resize34714.jpg

resize34715.jpg

新作のニットが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

TORRAZZO DONNA
シャギーボーダーロングカーディガン


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート

0797−38−4654
0797−25−2680



以上ですリボン
posted by prom-weblog at 16:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

私物アイテムコーディネイト!!スナイデル編!!


こんばんわ。私物のコーディネイトです。関本さんもブログに掲載していたレースのブラウスです。

本人も私物で購入しているブラウスです。

店頭でかなりの人気を誇っているレースブラウスです。ではご覧になってくださいね!!

resize28645.jpg

resize28647.jpg

resize28648.jpg

resize28649.jpg


こちらのアイテムは店頭通販ともかなりの人気をいただいており、早くも残りわずかとなっております。

追加の予定もございませんので、お早めにお問い合わせくださいね!!

とにかくスタッフの私物率が高いアイテムです。


snidel
レース×刺繍チュニック


携帯サイトはこちら


AULA AILA
ダメージ加工デニムショートパンツ


携帯サイトはこちら

0797−28−4654
0797−25−2680
タグ:Prom
posted by prom-weblog at 03:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

☆私物コーディネート☆


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)


関本です黒ハート
今日も暖かいので
さっそく先日購入した
チュニックを着てきちゃいましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


これに茶系のレザーを羽織って
春物コーディネートです揺れるハート
resize27069.jpg
resize27058.jpg

春っぽい花柄のチュニックを探していて
形と柄と控えめなレース使いが
まさにコレって感じでしたるんるんるんるん

resize27063.jpg
resize27056.jpg

お袖も程よくフレアになっていて
かわいらしすぎず着れるので
買って大正解のアイテム黒ハート

インナーも付属で付いてるので
今回はショートパンツを合わせて
ワンピースっぽく着てみましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
resize27053.jpg


ボトムスはデニムやカーゴパンツなどとも
合わせやすいので
これから大活躍してくれそうですexclamation×2
resize27065.jpg


春物を着ると
ほんと春が待ちどうしいなぁと思いますかわいいぴかぴか(新しい)

resize27068.jpg


RYZA
花柄×レースシフォンチュニックブラウス


携帯サイトはこちら



まだまだ一枚で着れるのは先ですが
少し春物を着るだけでも
雰囲気が楽しめるのでオススメですよグッド(上向き矢印)リボン


ぜひ参考にしていただければと思います揺れるハート


以上です黒ハート
posted by prom-weblog at 16:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私物コディネート☆


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)

最近本当に
過ごしやすい気候ですよね黒ハート


春服...
何を買おうか迷っていたのですが
やっぱり今期の
このAULA AILAの花柄が気になりましたexclamation×2
resize27006.jpg

先日、関本さんも買われていたワンピース揺れるハート

着ているのを見るとかわいくて
ついに私も購入しちゃいましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
resize27014.jpgresize27015.jpg


多数雑誌にも掲載されている人気商品exclamation×2
resize27007.jpg


柄はもちろん
ラインもフェミニンなシルエットで
一枚でコーディネートが決まるワンピースでするんるんるんるん

またBACK STYLEもポイントグッド(上向き矢印)リボン
resize27016.jpg

resize27009.jpg


AULA AILA
ヴィンテージフラワーシフォンワンピース


携帯サイトはこちら



花柄だけどかわいくなりすぎない
絶妙な雰囲気のある一枚です黒ハート

今ならこちらにレザージャケットなど着ていただいたり
今からでも着れるアイテムですかわいいぴかぴか(新しい)

本当にオススメですグッド(上向き矢印)リボン


以上私物コディネートでした
揺れるハート

0797−38−4654
0797−25−2680
posted by prom-weblog at 13:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

私物コーディネート☆


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)


関本です黒ハート
久しぶりに出勤すると
このワンピースに目がいってしまいました目ぴかぴか(新しい)
resize26761.jpg

人気のAULA AILA揺れるハート

ヴィンテージのフラワーが
フェミニンな雰囲気ですが
かわいくなりすぎず大人っぽく
着ていただけますかわいいぴかぴか(新しい)
resize26738.jpgresize26757.jpg

またラインも
女性らしさたっぷりに仕上がっています揺れるハート

お素材がシルクなので
高級感もあるんですグッド(上向き矢印)リボン


resize26753.jpg


AULA AILA
ヴィンテージフラワーシフォンワンピース


携帯サイトはこちら


今期人気のこの柄exclamation×2
雑誌にも多数掲載されている
アイテムなので大注目でするんるんるんるん







続いては...
本日の出勤コーディネートです黒ハート
resize26773.jpg
resize26771.jpg

以前ブログでもご紹介した私物アイテムグッド(上向き矢印)リボン
まだ外は寒いですが
ムートンコートを羽織って
さっそく着てきちゃいましたるんるんるんるん


やっぱりこのお袖と
こったデザインがポイントexclamation×2
resize26781.jpg

インナーもセットになっているので
白ですが透ける心配なく
着ていただけるのも
うれしいポイントですかわいいぴかぴか(新しい)

BACK STYLEも
こんなにこっているんです揺れるハート
resize26274.jpg

Language
オリジナルラッセルレースワンピース


携帯サイトはこちら



春物アイテム
どんどん入荷しています揺れるハート


お気軽にお問い合わせ
お待ちしておりますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



以上です黒ハート
posted by prom-weblog at 20:41| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

★私物コーディネート★RYZA★

こんばんはー(長音記号2)ー(長音記号2)やや欠け月ぴかぴか(新しい)

今日もとっても寒いですね雪雪雪
そんな寒い中、沢山のご来店誠に有難うございます揺れるハート揺れるハート

こんなに寒くても春物商品を見てると...目ぴかぴか(新しい)
ついつい着たくなりますよね
ブティック

ハイッッ手(パー)手(パー)
前から欲しかったので、買っちゃいました
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

では、ご紹介しまするんるんるんるん
かわいいRYZAかわいい
バイカラーのレース衿が取り外し出来ちゃう
リボン優秀なワンピースですリボン

resize26275.jpg

女の子らしいワンピースって着てるだけで
テンション上がっちゃいますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
resize26281.jpg

たまには...
仕事風景もカメラしちゃいましたひらめき
真剣にセレクト中です左斜め下
左斜め下

resize26291.jpg

榎本さんも私物購入したアイテムで、
他のスタッフともかぶり率が高いんですexclamation×2exclamation×2
今でしたら、カーディガンと合わせて着て頂いても可愛いですよ黒ハート黒ハート
デートやちょっとしたお食事会にも最適な
リボンお上品ワンピース
リボン

resize26289.jpg

バイカラーの衿元レースUP左斜め下左斜め下ぴかぴか(新しい)

resize26292.jpg

RYZA
レース襟バイカラー半袖ワンピース

携帯サイトはコチラphone to揺れるハート



前回も入荷後、お問い合わせ多数で完売してしまって
諦めかけてたワンピースなんです
もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

流行りも関係なく着て頂けて、シンプルですので他のアイテムとも
コーディネートしやすいですよるんるん
るんるん

今でしたら極少のフリー在庫がございますので、
今のうちにお問い合わせ下さいネ電話soon

黒ハート関本でした黒ハート
posted by prom-weblog at 19:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

★私物コーディネート★snidel&Language★


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)

本日は私物コーディネートを
ご紹介させていただきます黒ハート


まずはSnidel揺れるハート


前回の秋冬もすぐ完売してしまった
こちらのシリーズグッド(上向き矢印)リボン
resize26180.jpgresize26196.jpg

今回の春夏はブラウスとセットになっているんですexclamation×2
一枚でコーディネートしたように見えるので
それもポイントでするんるんるんるん

ブラウス部分には
インナーが付いているので
一枚で着ていただけます揺れるハート


resize26189.jpg

スカート部分はデニムっぽい
お素材に見えますが
柔らかいので履きやすいんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

resize26191.jpgresize26198.jpg


女の子らしさだけじゃなく
少しカジュアルな雰囲気もあるので
オススメですよかわいいぴかぴか(新しい)

resize26190.jpg


snidel
ドットシフォンブラウス切り替えワンピース


携帯サイトはこちら



続いてはLaguage揺れるハート

春になると欲しくなる白アイテムかわいいぴかぴか(新しい)
resize26208.jpgresize26206.jpg

レース使いが本当に繊細なお作りなんですグッド(上向き矢印)リボン
このデザインにひかれてしまいました黒ハート
resize26210.jpgresize26217.jpg

またお袖がフレアになっていて
かわいいんでするんるんるんるん
resize26213.jpg

BACK STYLEまで
こっているのもポイントです揺れるハート

resize26274.jpg


Language
オリジナルラッセルレースワンピース


携帯サイトはこちら





以上です黒ハート
posted by prom-weblog at 19:35| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

☆春物私物コーディネート☆RYZAブラウス☆


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)


本日は私物コーディネートを
ご紹介させていただきます黒ハート


昨日、連れて帰ったこちらのブラウスるんるんるんるん
resize26146.jpg


たくさんあるブラウスの中でもこのお袖が気になりました目ぴかぴか(新しい)
resize26143.jpgresize26134.jpg
なんといってもお袖のフレアがポイントexclamation×2
ボリュームあるお袖ですが
ふんわりしているので
やわらかい印象になって
かわいさたっぷりなんですかわいいぴかぴか(新しい)

resize26130.jpgresize26122.jpg


また程よいフリルがかわいいんでするんるんるんるん

私はバギーパンツを合わせましたが
ハイウエストのパンツやスカートなどと
コーディネートされるのもオススメですグッド(上向き矢印)リボン

意外と何にでも合わせていただきやすいので
コーディネートの幅が広がる
アイテムなのもうれしいポイントです揺れるハート

resize26137.jpg


RYZA
ドルマンスリーブフリルブラウス


携帯サイトはこちら



早くもブラウスが人気です...
なかなか追加が利きにくいのでお急ぎ下さいネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


以上です黒ハート
posted by prom-weblog at 16:39| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

春物!!ご紹介★


こんにちは晴れぴかぴか(新しい)

関本です黒ハート
では本日の出勤
コーディネートですかわいいぴかぴか(新しい)

もう冬服にだんだん飽きてきてしまい
本日は先日購入したワンピースを
さっそく着てきましたグッド(上向き矢印)リボン
resize25849.jpg

一度は完売してしまった
こちらのワンピースexclamation×2
resize25855.jpg
resize25845.jpg


disco valley
ゴールドボタンボーダーワンピース


携帯サイトはこちら

前回買い逃してしまった私は
やっと今回getできました揺れるハート


ボーダーにゴールドのボタンの組み合わせが
マリンっぽい雰囲気の中にかわいさがあり
ほんと一枚で着やすいしオススメですよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




この上に羽織ったのはこのダウン揺れるハート

resize25917.jpg
カジュアルに見えがちなダウンですが
こちらはほんとに着回しが利くので
持っているととても便利なダウンですかわいいぴかぴか(新しい)

お首回りにリアルなファーも付いているんです揺れるハート
resize25841.jpg


Jet Label
50%OFF¥33600→¥16800ライト裏毛シャーリングダウンジャケット


携帯サイトはこちら


中は春服を着ましたが
まだまだ外は寒いのでダウンが大活躍ですexclamation×2


しかも、今なら50%OFFで買えちゃうんですひらめきひらめき
この機会ぜひお見逃しなく...



続いては...
こちらも完売してて
本日再入荷で入ってきたワンピース揺れるハート

繊細な刺繍が印象的ですexclamation×2

resize25913.jpg
resize25902.jpg


お袖もフレアになっていて
ラインもとってもきれいなワンピースでするんるんるんるん
resize25907.jpg


刺繍部分の周りもケーブル編み風になっていて
とても凝ったデザイン黒ハート
素材はテンセルを使用してるので
すごく柔らかくて着心地も抜群なデニムワンピースですグッド(上向き矢印)リボン
resize25871.jpg
resize25898.jpg


Language
フラワー刺繍デニムワンピース


携帯サイトはこちら




以上です揺れるハート
posted by prom-weblog at 16:24| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

春物コーディネート!!


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)

関本です黒ハート

久しぶりに出勤してみると
展示会での写真を見せてもらったときから
ずっと気になっていたこちらのワンピースが
入荷していたんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今月のViViにも掲載されていた商品だし
気になりすぎなので…私も購入しました揺れるハート


resize25485.jpg
resize25480.jpg


やっぱり春はなんか
花柄に目がいってしまうんですかわいいぴかぴか(新しい)

resize25464.jpgresize25484.jpg


スカートのボリュームも
程良いふんわり具合なんでするんるんるんるん
resize25459.jpg


女心くすぐるデザインになっていて
ウエスト部分もゴムになっているので
着心地も抜群なんです黒ハート

また全体にお花のプリントがされていますが
淡いかんじで花柄に挑戦したい人にも
オススメの一枚ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
resize25466.jpg


胸元は編みあげになっているし
一枚で存在感のあるワンピースです黒ハート

春物も動き出していますexclamation×2
入荷と同時に一度はなくなってしまった商品…
追加がききにくい商品となっていますので
気になる方はお早めにお問い合わせ
お待ちしておりますかわいいぴかぴか(新しい)


DRAWCYS
ヴィンテージフラワーチュニックワンピース


携帯サイトはこちら


以上です黒ハート
posted by prom-weblog at 18:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

私物コーディネート☆


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)

関本です黒ハート

今年も後2日で終わりとか…
本当に早い一年でしたダッシュ(走り出すさま)


久しぶりに出勤して来たら、続々と春物が入荷していて…
一目惚れしてしまったRYZAの新作ワンピースリボンぴかぴか(新しい)


レースの大ぶりな襟がとっても可愛いんです揺れるハート揺れるハート
長袖なので今の時期から着て頂けるのもポイントムード

resize21868.jpg
resize21862.jpg

Aラインでとっても女の子らしさたっぷりです揺れるハート




店頭でも大人気のかわいいJolly Daysノーカラーラクーンコートかわいい
30%OFF価格で更にお買い得ですexclamation×2exclamation×2残りわずかなのでお急ぎ下さい左斜め下左斜め下

resize21858.jpg



上にコートを羽織っていただくと
今からでも着ていただけますよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

resize21859.jpg



RYZA
首元レースシフォンワンピース

携帯サイトはこちらphone to揺れるハート

Jolly Days 
20%OFF¥35700→¥28560ノーカラーラクーンコート

携帯サイトはこちらphone to揺れるハート



以上です揺れるハート
posted by prom-weblog at 19:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

私物コーディネート★


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)



関本ですリボン

今日は一日中芦屋も雨…
雨のせいか
とても寒く感じた一日でした雨たらーっ(汗)


そんな今日は最近購入した
お気に入りのコートを着てみました揺れるハート

ずっとずっと
今季の流行色CAMELのコートを
探していた私…
まさに理想のコートに出会いましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



resize25206.jpg



お首の周りにはリアルなラクーンのファーが施されていて
Aラインがとても綺麗なのも色味とともにお気に入りのポイントexclamation×2

resize25200.jpg
ナポレオン調のボタンもかわいいんですかわいいぴかぴか(新しい)



BACK STYLEまでかわいいのもポイントです黒ハート
resize25197.jpg



resize25196.jpg


ROYAL PARTY
首元ラクーンファーコート


携帯サイトはこちら


お首のファーは取り外し可能ですよグッド(上向き矢印)リボン
CAMEL色のアウターは
黒などのアウターで飽きてしまった人にも
CAMELのお色味などで
迷われている方にもほんとオススメの一枚です黒ハート
posted by prom-weblog at 21:06| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

久しぶりに出勤!★ポンチョGETww

スタッフの間でも大人気のポンチョかわいい
ついにGETしちゃいましたッ黒ハート黒ハート
榎本さん&関本さんも購入してるアイテムひらめきるんるん
二人が着ているのを見て
実は私もずっとねらっていたんです黒ハート
久しぶりに出勤るんるんして
私はBROWNを購入しましたリボン

ポンチョですがフロントがチャックになっていて
羽織りとしても使えちゃう優れもの揺れるハート
丈も長めでグッド(上向き矢印)
これからの寒さにもバッチリなので
ヘビロテの予感です黒ハート

TORRAZZO DONNA
MIXニットポンチョ


携帯サイトはこちらphone toハートたち(複数ハート)


resize20512.jpg

resize20515.jpg

resize20514.jpg

resize20518.jpg

resize20520.jpg

resize20509.jpg

今日は突然雨が降ってきて
寒いのでさっそく着て帰っちゃいます黒ハート

皆様今日もおつかれ様でした黒ハート




タグ:Prom
posted by prom-weblog at 23:17| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

私物コーディネート!!


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)

関本です黒ハート

本日は場所変えての撮影も
気分転換になるかなと思い
いつもと違う場所で撮影してみましたるんるんるんるん

まずは人気のこのコート揺れるハート


resize20342.jpgresize20343.jpg


カジュアルに見えがちなモッズコートも
少しシンプルなキレイ目なニットとも合わせて頂けます黒ハート黒ハート

resize20347.jpg


JB.Girl
ダッフルモッズコート


携帯サイトはこちら






resize20356.jpgresize20361.jpg


TORRAZZO DONNA
タートルニットワンピース


携帯サイトはこちら



アウターが黒っぽいものが
多い方にオススメのグレー揺れるハート
ブラックより少し柔らかい
雰囲気になるので
こちらもオススメですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

resize20321.jpgresize20328.jpg


resize20323.jpgresize20334.jpg


こんなところでも…
resize20337.jpg


TORRAZZO DONNA
タートルニットワンピース


携帯サイトはこちら



最後は私物のツイードジャケット揺れるハート
resize20350.jpgresize20368.jpg


パール×ラインストーンが
施されていて本当に繊細なお作りになっているのが
惹かれたポイントるんるんるんるん

お上品な雰囲気たっぷりですグッド(上向き矢印)リボン
resize20366.jpg
resize20352.jpg



B7
パール付きミックスツイードロングジャケット


携帯サイトはこちら


以上です揺れるハート
posted by prom-weblog at 21:26| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

★私物コーディネート&オススメコーディネート★


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)

関本です黒ハート
私が購入した商品を使ってのコーディネートでするんるんるんるん

このモッズコートの入荷を心待ちにしてたんです揺れるハート
resize25118.jpg


このモッズコートは
秋から冬、また春も着れちゃうんですexclamation×2

冬の防寒はもちろん
春にもコットン系のお洋服とも
合わせていただける優れもの揺れるハート

中にはボアが付いているので
まだまだこれからの季節もばっちり使えて
またこちらも取り外し可能なんですexclamation×2

resize25121.jpg

JB.Girl
ダッフルモッズコート


携帯サイトはこちら


このモッズコートには
お袖とフードにもリアルな
ラクーンのファーが
付いているんです黒ハート

程良いボリューム感がかわいくて
また取り外しが可能なのも
うれしいポイントですかわいいぴかぴか(新しい)

ホント長く使えるアイテムなので
オススメですよ揺れるハート



あと今日はPromの2階
もうすぐオープンするネイルサロンでも撮影しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

resize25120.jpg

シャンデリアがとってもかわいい
フェミニンな雰囲気たっぷりです黒ハート

また詳しいことがわかり次第
お伝えしますねるんるんるんるん

またこんな写真も…
食いしん坊な私はよく食べ物屋さんの前でも
撮影されちゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ミーティングでもよく利用するPromの前にある喫茶店exclamation×2
resize25124.jpg


JB.Girl
ダッフルモッズコート


携帯サイトはこちら



私のオススメはアイスティーオレです揺れるハート
よかったらこれも参考にしてみてくださいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




お次はスタッフかぶり率が高いこちらのアイテム揺れるハート 
resize25138.jpg
resize25141.jpg

このニットワンピースは
本当にサラッとしていて
チクチク感がなく着やすいんでするんるんるんるん
resize25137.jpg


TORRAZZO DONNA
タートルニットワンピース


携帯サイトはこちら


一枚で着て頂いても
ラインがきれいなので
バチッと決まります黒ハート

シンプルなワンピースだと
ファーティペットやストールなどで
アレンジできて着回しが利くので
持っていて便利なアイテム
間違いなしですよexclamation×2

着やすさ使いやすさのあまり
2色買いされる方も多いので…
私も買って正解だと思っていますグッド(上向き矢印)リボン
resize25140.jpg


TORRAZZO DONNA
タートルニットワンピース


携帯サイトはこちら


ぜひ参考にしていただければと思います黒ハート




では続いては
本日のオススメコーディネートです揺れるハート

お首の襟は取り外し可能でするんるんるんるん
女の子らしさたっぷりです黒ハート
resize25125.jpgresize25126.jpg


Jolly Days
シフォンコンビカノコニット


携帯サイトはこちら


リボンがポイントのダウン揺れるハート
カジュアルに見えがちなダウンも
このダウンならキレイ目で
女らしさがありますかわいいぴかぴか(新しい)

resize25128.jpgresize25129.jpg


Language
ラクーンタフタダウン


携帯サイトはこちら



程良いAラインで一枚で
さらっと着ていただけるニットワンピース揺れるハート

シンプルに見えますが
お袖のフリルがポイントでするんるんるんるん
resize25130.jpgresize25131.jpg

お袖はこんな感じです揺れるハート
resize25132.jpg


TORRAZZO DONNA
お袖フリル付きバルーンスリーブニットワンピース


携帯サイトはこちら



細見のラインで
一枚で着やすいニットワンピース揺れるハート
BACKのリボンがポイントですリボンぴかぴか(新しい)

resize25143.jpgresize25144.jpg

ぴかぴか(新しい)BACK STYLEぴかぴか(新しい)
resize25145.jpg


RYZA
バックリボン付きニットワンピース


携帯サイトはこちら


レオパードのファーコート揺れるハート
バンビっぽいレオパードなので
柔らかい印象で
着ていただけますかわいいぴかぴか(新しい)
これからイベント事の時にも
バッチリなファーコートですグッド(上向き矢印)リボン

resize25149.jpgresize25150.jpg


disco valley
ノーカラーラビットファーコート


携帯サイトはこちら


以上です黒ハート
posted by prom-weblog at 18:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

スタッフ関本の私物コーディネート♪

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)揺れるハート
こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)

関本です黒ハート


今日も肌寒くて
私はダウンついに解禁しちゃいました…

そんな今日の出勤コーディネートを
ご紹介させていただきまするんるんるんるん



毎年、ダウン何を買おうか迷っていて
買えずじまいだった私…

今年はと思い
Snarlのダウンを先日ついに購入しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


普通のノーマルなダウンと迷ったのですが…
デザイン性があるこのダウンにしました揺れるハート


かっこいい印象の黒のダウンexclamation×2

所々にラインストーンやパールが
施されていたり
少し長めの丈がお気に入りのポイントですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今日は全身Blackのコーディネートです揺れるハート

resize20121.jpg


もちろん防寒着としては
バッチリの暖かさです黒ハート

この下は
長袖一枚でも十分なので
寒がりな方にもオススメですかわいいぴかぴか(新しい)


resize20122.jpg


Snarl extra
ワッペン付きショートダウン



携帯サイトはこちらです






私も私物で購入した
オススメのポンチョのご紹介でするんるん

resize20129.jpg

今期ポンチョは大注目exclamation×2
私も今期は
何かとポンチョに目がいってしまいます…ぴかぴか(新しい)

そんな私は榎本さんが着ているのを見て
これもほしくなってしまい
このポンチョも購入しちゃいました黒ハート黒ハート


お色味すごく迷ったのですが…ふらふら

私はブラウンにしました揺れるハート揺れるハート

resize20133.jpg

このポンチョは本当にニットの目が細かいので
一枚で暖かさもあり
本当に着やすいのがポイントです目exclamation×2



少し袖口に余裕があるので
中にレザーなどを着ても上に
羽織れるのでまだまだ寒くなっても
間違いなくお使い頂けるアイテムですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

resize20132.jpg


TORRAZZO DONNA
MIXニットポンチョ


携帯サイトはこちらです







最後は本日のオススメコーディネートでするんるんるんるん



セットアップとしても
お使いいただけるこちらは
モコモコしていてとっても可愛いアイテムなんです黒ハート黒ハート

もちろん別々で使っても可愛いですグッド(上向き矢印)揺れるハート

形も綺麗で店頭でもお客様にとっても人気の商品なんです手(グー)ハートたち(複数ハート)

resize25075.jpg

resize25074.jpg



アップです左斜め下ぴかぴか(新しい)
ボタンが凝っていてとっても可愛いんですハートたち(複数ハート)

resize25076.jpg



snidel
ノーカラーもこもこショートジャケット


携帯サイトはこちらです


snidel
もこもこショートパンツ


携帯サイトはこちらです



以上ですー(長音記号1)黒ハート


posted by prom-weblog at 17:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

私物コーディネート★


こんばんはやや欠け月ぴかぴか(新しい)

久しぶりに出勤の関本です黒ハート


本日はあいにくの雨
テンションさがりますよね雨あせあせ(飛び散る汗)



でも久しぶりに出勤してみると
この前、展示会で一目ぼれしちゃった商品が
入荷していたんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

resize20089.jpg


うれしさのあまり
すぐに着替えちゃいました揺れるハート

resize20084.jpg


一緒に展示会に行った秀さん
あと榎本さんも
お揃いの商品なんでするんるんるんるん


スタッフのかぶり率
本当に高いアイテムです黒ハート



なんといってもダッフル調になっている
フロント部分がポイントかわいいぴかぴか(新しい)


丈も長すぎず
まーるいシルエットが
かわいいんです黒ハート黒ハート

resize20094.jpg


ポンチョ何を買おうか迷っている方
オススメですよ黒ハート


TORRAZZO DONNA
 
ダッフルニットポンチョ


携帯サイトはこちら





続いては本日の出勤コーディネートです揺れるハート

resize20074.jpg
resize20077.jpg


このコートは
一枚でフェミニンな雰囲気たっぷりなんですグッド(上向き矢印)リボン


とってもガーリーなテイストが好きな
私にはぴったりなコートでするんるんるんるん



これからクリスマスなどの
イベントやパーティが増えてくる季節なので
綺麗目なコート大活躍間違いなしですexclamation×2



お袖のファーも取り外し可能で
ノーカラーなので
お首にマフラーやストール
ファーティペットなど
合わせて頂いてもかわいいですよ黒ハート



柔らかいお素材で着やすく
アレンジが利くのも
うれしいポイントですかわいいぴかぴか(新しい)


resize20063.jpg


こんな写真も…

休憩時間に撮られてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Promでも食いしん坊で有名な私exclamation×2


今日のお昼は前のうどん屋さんで
いただきましたるんるんるんるん

resize20080.jpg

Jolly Days 
ノーカラーラクーンコート


携帯サイトはこちら



これからアウター何を買おうか
迷っている方
ぜひ参考にしていただけたらと思います揺れるハート



最後に本日の新作のご紹介です揺れるハート

resize20055.jpgresize20056.jpg

B7
スタッズ付きレザージャケット


携帯サイトはこちら

AULA AILA
レオパード柄スカート


携帯サイトはこちら



以上です黒ハート
posted by prom-weblog at 20:59| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

私の私物コーディネイト!!




こんばんわー(長音記号1)黒ハート



前髪が大失敗の・・・・・・・
深本ですキスマーク



私物のご紹介ですー(長音記号1)




クロゼットがボーダーでいっぱいの私ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
ボーダー好きには冬のアイテムでも欠かせません黒ハート



そんな私が購入したのが。。。


かわいいボーダーニットポンチョかわいい

resize19726p.jpg




着心地抜群も大事なポイントかわいいかわいいかわいい



シャツと合わせて着ます―黒ハート黒ハート黒ハート

シャツを合わせると今年っぽく着こなせますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



er.jpg



TRANNA
ボーダーニットパーカー


携帯サイトはこちらです
posted by prom-weblog at 20:49| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | STAFF購入アイテムコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

